2008/03/04

取り返した(のか?)

取り返しのつかない甘いものが不発だったので再チャレンジ(すんなよ!)
ちょっと離れた場所に町のパン屋さんがあると聞きつけ、散歩がてら出かけました。お昼もかなり過ぎてたのでどうかな〜と思ったけど、まだいろいろ残っていて、迷った挙げ句サンドイッチとバケット系と甘モノ系をチョイス。

 
チキンとバジルのサンドイッチ。パンには亜麻の実が入っていておいしい♪ボリュームたっぷりなのに、たったの220円!これ、大人のミスドだったら倍ぐらいしまっせ!?嗚呼、ステキだわサバービアン価格。
そして明太子フランス。誰でしょう、この組み合わせを考えた天才は。そんなあなたに乾杯!
最後に取り返しのつかないチョココロネ with ホイップクリーム。カラースプレッドの安っぽさがグゥ。

でも、町のパン屋さんってどうしてみんな定番パンしか置いてないんだろう。もっとお店のオリジナルを作ってもいいのにね。買う人が保守的だからかな。もっと冒険してほしいな〜。

ところで、朝起きて「眼が腫れぼったいなあ〜」と思ったら、ぼったいだけでなく、腫れてました。昨日出かけてるときから眼がかゆくてゴシゴシしていたんだけど、寝てる間にもやってたみたい。初めて花粉症になったときと同じ症状だ。うぎゃー!
花粉症なのか黄砂なのか分からないけど、ムズムズする…。

0 件のコメント:

rakuten