2008/04/30

お告げ

3週間ほど前の雨の日、踏んだり蹴ったりな目に遭ったおニューの革靴。あの直後は返品してクレームつけてやろうと意気込んでいたけど、好きなブランドだし、現在日本唯一の直営店なので買いに行って気まずくなるのはイヤだったので、結構な値段だったけどこのままお蔵入りか…と諦めモードだったけど、今日ふと夢を見た。

例のきつい靴がゆるくなって足にフィットしている。とってもコンフォータブル!な〜んだ、靴ずれの原因は革がきつかったからなんだ!

・・・と、目が覚めて早速ピーンとひらめき、部屋の中で2時間ほど靴を履いて革を伸ばし、そのまま近所のスーパーまで買い物に出かけてみた。
夢のお告げは見事にビンゴ!あんなに痛くてたまらなかったのに、足に吸い付くようにピッタリでとても履き心地がいい。あーこれこれ!これがメレルの真骨頂ですよ!!
とりあえず、靴もお金も無駄にならなくて良かった。そしてショップと気まずくならなくて良かった(笑)。めでたしめでたし。

MERRELL(メレル) Tetra Wave(テトラウェーブ)MERRELL(メレル) Tetra Wave(テトラウェーブ)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

rakuten