2008/06/06

はぴばーすでー

今日は幸宏さんの56歳のお誕生日。おめでとうございます♪
こんなキュートな56歳、そうそういません。

で、今日定期券を更新したら、思いがけず細野さんのお誕生日だったので、微笑。
いくつになっても忘れない、大好きな人たちの誕生日。

うちに帰ったら、細野さんが本を出したことをメルマガで知り、Amazonですかさずポチッ。

「細野晴臣が人生、音楽、性、死、日本、そして地球の未来までを語る問答集「分福茶釜」が発売された。
この書籍は平凡社のオフィシャルサイトに掲載された同名の連載をまとめたもの。還暦を迎えた細野による知恵の詰まったありがたいお言葉が、20年来の仲間である鈴木惣一朗を聞き手に迎えて明かされる。
本書ではWEBでの連載を遥かにバージョンアップして、「愚痴」「そば打ち」「娘」から「萌える」「ブリトニー」まで全80講が収録される。」(ナタリーより)

なんだか面白そう!早く読みたいな。

細野晴臣分福茶釜細野晴臣分福茶釜
細野 晴臣


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

rakuten