2008/10/18

日付けが変わって

誕生日なんておかまいなしに容赦なく仕事が舞い込む。
こんな日に限ってエロ系の雑誌の仕事の締め切り日で
「まさか誕生日にモザイク画像を貼り込むとは思ってなかった」
とボヤいたら、みんながバースデーソングを歌って励ましてくれた(笑)。

気が付くと11時、くたくた。

地元のスーパーでいつもより300円高いワインを買って、帰宅したときには12時を回っていた。
タモリ倶楽部にギリギリ間に合った!と玄関を開けると、部屋に上がる階段の途中に何やら物体が。


母からの贈り物。自筆メッセージ付き(笑)。

この形、重さ、もしやワイン?やだ〜、今日買って来なきゃ良かった!なんて思って包みを開けると…

梅酒だった(笑)。1杯で2度おいしいらしい。

今度母と一緒に晩酌でもしてみるか。

どうもありがとう(いつもカリカリしてゴメンね)。

0 件のコメント:

rakuten