2008/11/03

プラシーボ・セシボン

ちょっと気になってる異性と道でばったり出会うことって普通はそうそうないけど、なぜか私は結構ある。
割と運命に身を委ねるタイプなので「この出会いはきっと神様の巡り合わせに違いない!」などと思い込んでしまう。
「これは好きにならなきゃいけない」と暗示にかかってしまう。
それまでちょっと気になるだけだったのに、かなり気になってしまう。
でも、その思い込みは結局思い込みで終わることが多い。
なぜ道でばったり出会ってしまうのか??
なぜ運命じゃないのか??
ばったり会わせた末に運命とは関係ないなんて、ひどいよ神様!!

などと神様のせいにするのはやめて。

おかげで「道でばったり」はすっかり信用しなくなった。
それもどうかと思うが
恋愛なんて所詮思い込みから始まるものだし
それぐらいのプラシーボ効果は受け入れた方が自然なのかも。

副作用もあるよ、たまに。

冨田ラボ「プラシーボ・セシボン」feat. 高橋幸宏+大貫妙子(作詞:堀込高樹)



「胃潰瘍が恋に変わる」「赤ひげも必要ない 魔法の処方箋」「冷める恋 草津の湯につかって暖めよう」…高樹ワールド炸裂の名曲。

ShiplaunchingShiplaunching
冨田ラボ 高野寛 冨田恵一

曲名リスト
1. Shiplaunching
2. プラシーボ・セシボン(feat.高橋幸宏+大貫妙子)
3. Like A Queen(feat.SOULHEAD)
4. アタタカイ雨(feat.田中拡邦(MAMALAID RAG))
5. Launching On A Fine Day
6. ずっと読みかけの夏(feat.CHEMISTRY)
7. 恋は傘の中で愛に(feat.山本領平)
8. しあわせのBlue(feat.YOSHIKA)
9. Is The Rest Silence?
10. Prayer On The Air

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

rakuten