2009/01/24

3度目の撃沈

ユニコーンのコンサートのプレオーダーがまた外れた。
非常にヤバいパターンだ。横浜のHASYMOや去年末のキリンジのチケットが取れなかった時と同じ空気を感じる。
明日25日から二次プレオーダーが始まるのでそれに賭けるしかないが、それでもダメならどうしよう?
武道館で狙ってるからダメなのか?
横浜アリーナやさいたまスーパーアリーナだったらオッケイ?
でも体育館だから音悪いし。
それ言うなら武道館だって同じか。
いっそのこと地味そうな場所に方向転換をはかってみようか。
島根とか、福井とか、土曜日だから行けなくなはい。
仙台公演はゴールデンウイークだから旅行がてらいいかも。
春休みだったら青春18きっぷで行くのもいいな。
大阪城ホール(通称ジョーホール)は日本一ノリがよさそう。
思いきって沖縄というテもある。

などといろいろ考えてたら楽しくなって来た(笑)。

とりあえず、東京がダメだったら行けそうな所を攻めようと今心に決めた。

シャンブル【初回生産限定盤】
シャンブル【初回生産限定盤】
ユニコーン

関連商品
WAO!【初回生産限定盤】 BETTER SONGS OF THE YEARS WAO! SUNのSON(初回生産限定盤)(DVD付)
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
曲名リスト
1. ひまわり
2. スカイハイ
3. WAO!
4. ボルボレロ
5. ザギンデビュー
6. キミトデカケタ
7. オッサンマーチ
8. AUTUMN LEAVES
9. 水の戯れ ~ランチャのテーマ~
10. BLACKTIGER
11. 最後の日
12. R&R IS NO DEAD
13. サラウンド
14. パープルピープル
15. HELLO

0 件のコメント:

rakuten