2009/01/12

ラーメン食べてブルー

久しぶりに大泉学園の大好きなラーメン店「帯広ロッキー」へ。
すべてのメニューを制覇したけど、やっぱり味噌が一番おいしい。
楽しみにしていたラーメンのはずなのに、食べ始めてから異変に気がついた。

昨日から感じていたのだが、右の胸〜脇にかけての筋肉が痛い。今までもたまになることはあってもすぐに治っていたのに、今回は長引いている。寒さのせいかもしれないと思っていたけど、これが困ったことに食事する時に痛いのだ!
お箸を持つ角度と食べ物をすすって噛む動作が合体すると、とっても痛い!
お肉を切ったり力を入れるとズキーンとくる。
おかげで楽しさ半減。
もしかして何かの病気かも?などとどんどん悪い方に考えてしまい、帰り道もションボリ。
咳をしても痛い。
咳をしても一人。

PCでキーボードを打ったりする動作は平気なので、仕事には支障がないみたいだけど、まいったなあ。

神様は私に何の試練を与えようとしているのだろうか…。

0 件のコメント:

rakuten