2009/03/15

大泉学園・続報

発車の音楽がいつの間にか銀河鉄道999になっていた大泉学園駅、
調べてみたら先週の8日(日)に、なんと松本零士先生とタケカワユキヒデさんを招いてイベントを行ったらしい!
999のイラスト入りの記念切符まで販売したらしい!

↓ニュース記事
アニメの街、西武鉄道大泉学園駅の発車メロディが「銀河鉄道999」に!

大泉学園駅「999」出発! 松本さん大壁画&駅長はタケカワさん


あ〜んもう、バカバカ!私のバカ!!
あの日ヘアカットに行こうと思ってたのになぜ行かなかったのよ!!
(それは島根帰りでグッタリしていたからさ〜)
てか、西武鉄道宣伝しなさ過ぎだよ〜。
毎日乗ってるのにそんなイベント情報一度も目にしなかったし
第一最寄り駅で働いてる人さえ知らないなんて。

「銀河鉄道999」は今(なぜか今)よく聴いてる曲だったのだ。
この曲聞くと元気が出るんだよね。
ぜひタケカワさん本人に会ってこの愛を伝えたかった!
そして松本先生の後をつけて家を調べたかった!!(笑)
返す返すも残念…。

YOU TUBEに早速アップされてました。でも、上りの方のメロディがどの部分か分からない…。

0 件のコメント:

rakuten