2009/09/28

療養終了

週明けから出社のつもりだったのに、気力はあっても体力が追い付かず、結局お休み。
アホみたいに何もしない1週間だった。昔に比べたら悩んだりクヨクヨしたりもなくなったし、文字どおり何も考えずにいられるようになった。良いんだか悪いんだか。

ひっさしぶりに入浴。昨日はおでかけしたのでシャワーに入ったけど、ヒトって1週間お風呂に入らなくても生きていける。顔を洗わなくても歯を磨かなくても何とかなる。
でも、頭を洗わないとちょっと頭皮がカイーのよね。

それと、あんなに痛かった腰から足にかけての痛みがいつの間にか解消してた。やはり安静にしていたのが功を奏したのだろうか。ライヴで約3時間立ちっぱなしだけど全然平気だったし。
「いやいや、ウチらの痛みなんてアゴねえさんのケガに比べたらカスみたいなもんですやん。たいそうなケガしてはるのに出しゃばるなんて、そんなんようしませんわ〜。ウチらおとなしくしてますさかいに、あんじょうたのんますわ〜」
なんて、腰や足が何となくアゴの怪我に遠慮してるような気もする。
足も体の大切な一部なので、お風呂上がりにオイルマッサージをしてあげた。
すべての機能が一つとなって私を形づくっている。
感謝。

0 件のコメント:

rakuten