2009/10/08

稲妻の切り傷を顎に刻め!

“流星の入れ墨を瞼に刻め!”というカッコイイ歌詞を歌っているのは
キリンジの「野良の虹」という曲だが
それを上回るすごいチャームポイントが
まさか自分のアゴに出来ようとは。

20日前に負傷したアゴの傷は、ギザギザの稲妻型。
なんかすっげーハクがある。
まるでAC/DCのロゴみたい!
ってなハナシを会社の若い同僚に話したら
「AC/DCって何ですか?」・・・って、おーい!

ちぇ、絶妙な例え話だと思ったのに。

AC/DCったらこれだよ!これに決まってるじゃねえかよ!!
一般常識として知っていて損はないから覚えておいて。

Black Ice

ぜんっぜん聞いたことないけど(笑)。
ちなみにこのロゴのパクリがこれね。

69/96

こっちは家にあるから久しぶりに聞いてみようかな。

0 件のコメント:

rakuten