2010/04/29

休日の午後は

なぜだかパンを食べたくなってしまう。
近所にあるけど土日定休日なのでなかなか買えなかったマボロシのパン屋さんについに潜入!
畳2帖ほどの小さなお店なので、あとから人が入って来たらもう後戻りできない感じ。もっとじっくり眺めたかったのに、あ〜ん。

意外なほど本格的にスパイシィな焼きカレーパン、ふわふわの豆乳クリームパン、温野菜やきのこがみっしりのグラタン風パン、そして細長いのはソーセージに薄い生地を巻いて焼いたもので、ソーセージの塩気とパリパリした食感が美味しかった〜♪
全体的に小振りな代わりに安くしてあって、1個150円ぐらいなのもお財布に優しくてグゥ。いろんなものをちょこちょこ食べたい派にはぴったり。どうやら素材も自然なものにこだわっているらしい。

買い食いしてストレス発散する不毛な休日(笑)。

0 件のコメント:

rakuten