2010/05/23

ランショネッチ*ベーテーエヌ更新しました

なななんと!1年ぶりに母屋サイトを更新しました。
素食讃歌の過去記事をまとめたので、ヘタすりゃ2年前ぐらいのものもあるのですがなんだか「まとめないと!」というヘンな責任感にかられてしまい、思い出したように更新してしまいました。

ランショネッチ*ベーテーエヌ

FOODカテゴリに新カテゴリを追加しました。ほかにもちょこちょこ更新してますので、良かったらのぞいてみてください。


ブラジル音楽ブログもそーっと更新しました(笑)。ブラジル系クロスオーヴァーが好きな方はぜひ!

lanchonete*brasil(ランショネッチ・ブラジル)

0 件のコメント:

rakuten