2010/06/08

ゴッドハンドぷるみえ

まるでモンスターエンジンのコントみたいに腫れあがった我が右手。
週明け仕事に行くと、事情を知らない同僚からは驚かれ、リーダーからはドジっ子呼ばわりされ、情けないったらありゃしないが、誰かに会うたびに「どうしたの?」と聞かれるので、ネタとしてはおいしいかも。

マウスは持てるしクリックはできるものの、小さく見える動作にも意外とたくさんの筋肉を使っていることを知る。湿布とアイシングで冷やしたおかげで腫れもだんだん治まってきた。ほんとは安静にしてるのが一番なんだけど、そうも言ってられないしねえ。

お昼はごはんとレトルトのカレーを持参しレンジで温めて食べているが、左手でしか使えなかったスプーンも右手で持てるようになった。
無印良品のカレーがかなりおいしくてビックリ。

そして残念ながらというか予想通りというか、湿布と包帯にかぶれ始めた。
ゴッドハンドをさらしたまま仕事するのは忍びないので、何か対策を考えねば…。

0 件のコメント:

rakuten