2010/09/18

デザイン替えました

bloggerに「テンプレートデザイナー」という機能が付いていたのでいじってみたら、なかなか良さげなデザインがあったので替えてみた。
ある程度のカスタマイズも可能だし、バックの画像の種類も豊富で、オリジナルの画像もアップできるそうなので、気が向いたらちょこちょこ替えようかと思っている。

最近新しいことに疎くなってしまったので、ついに時代の波にのまれてツイッターを始めることにした。主にブログとの連動で使う予定だけど、ブログに書くほどでもないちょっとしたことなどを書いてみようかと思っている。
良かったらフォローしてください→こちら
ただし、お返しのフォローなどはしませんのでご了承下さい。
突然やめても気にしないで下さい(笑)。

そんなかんじで今後もゆる〜く続けていきます。

0 件のコメント:

rakuten