2010/09/11

京はやしや

池袋西武の上に京はやしやさんがオープンしていたので、ランチより高いデザートをいただいてしまった。以前東京ミッドタウンのお店でいただいたほうじ茶のアイスに魅了され、並んででも食べたかったのだ。
朝かおりパフェ1000円。あんみつは食べたことがあったのでパフェにしたのだが、フルーツやバニラのほうが勝ってしまい、ほうじ茶のインパクトが薄れてしまったように思う。
繊細なアイスがどんどん融けてゆくので、すごい勢いで食べてしまった。次はやっぱりあんみつだな。

大テーブルなのでまわりの人たちが食べてるものを見られるのは楽しい(笑)。

0 件のコメント:

rakuten