2010/12/09

あのシェフのラーメン

らーめん香月にてイタリアンのシェフがプロデュースしたという味噌ラーメンを食べた。
深夜番組を見ている人ならたいてい知っているランキング番組の美食アカデミーのあのシェフだ。
モチモチの太麺が濃厚なスープにからんでなかなかおいしい。トッピングの青みはルッコラ、ひき肉はボロネーゼソース。トマト味じゃないほうが良かった気もするが、これがなければイタリアンの意味が無くなるからそんなこと言っちゃダメ(笑)。
なんとかアラを探してこきおろそうと思っていたが、悔しいけどおいしかった。
「てかなんであのシェフに対して喧嘩腰なんですか?」
と一緒に食べた同僚から素朴な疑問が。なんでだろう?

0 件のコメント:

rakuten