2010/12/27

おめでとう!

笑い飯、悲願のグランプリおめでとう!!
毎年我が息子のようにドキドキしながら見守ってきたM-1。
番組自体が今年でなくなるとのことで
ぜひ優勝してほしい気持ちと
こうなったら最後まで勝てないで終わるのもまた伝説
なんて思っていたけど
グランプリが決まった時は拍手して喜んでしまったよ。
西田がちょっと涙ぐんで見えたのは気のせいだろうか。

「最後だし笑い飯にとらせてあげたかった」
という審査員のご祝儀的な気持ちも多分にあっただろうけど
やっぱり面白かったし
本当に優勝に値するべき人が優勝して良かった。
ちょっと前に単独ライブで見た
上半身がイカで下半身がタコの「イカタコ」も相当面白かったので
この上半身と下半身が違うシリーズの展開が今後も楽しみだ。

夢の中で私に告白し、夢の中で哲夫とライバルになり、
ついに夢の中で一緒に旅行する仲になった西田。
M-1優勝も果たしたことだし
次に夢に出てくる時はやっぱりプロポーズですかね。
心の準備をしてお待ちしております(笑)。

0 件のコメント:

rakuten