2011/01/19

めかぶラーメン

昨夜は胸やけを引きずっていたので、豆腐ととろろのあんかけごはん。ねばねばが効いたらしく少し元気を取り戻したけど、今日も大事をとって夜は塩ラーメンにめかぶ、生わかめを入れてみた。
ラーメンにめかぶは初めて入れてみたけど、つるつるとしてなかなか美味しかった。
早めに寝るようにしているのだが、早く寝たら寝たで変な夢を沢山見る。
「目指すお店がことごとく閉まってる」というこないだの旅行の続きみたいなのとか、単位が足りなくて卒業できないというオーソドックスなのとか、昨日なんて修学旅行に行ってる夢を見た。しかも今の職場の同僚と(笑)。
早寝でうなされるのも困りものだ。

0 件のコメント:

rakuten