2011/02/18

初マンモグラフィ その2

年明けから7週のうちたったの1週しか連休がなく、その間ほぼ遅くまで残業していたので疲れがマックス!ミス続出!!体調最悪!!!
忙しくなった理由は簡単。人がいなくなったから。この2ヶ月で3人もいなくなったっつーのに代わりの人が入らないってどういうことよ??殺す気か??
会合の誘いを2つも断り、美容室にも行けてなくて髪の毛ボッサボサ。
ささくれ立っているので電車の中の騒音や異臭にいちいち腹が立つ。
あ〜、こりゃダメだ。休むしかない。
ということで後ろ髪を引かれながらも代休をとらせてもらった。

大雨が過ぎたあと洗濯を2回まわし、布団も干して午後は病院へ。

先日受けた乳癌検診の詳しい結果を聞きに行ったのだが、なんと再検査になってしまった。
石灰化した点がポツリとあるのが気になるのでエコー検査でさらに詳しく調べるとのこと。
あんな痛い思いしたのにマンモだけじゃ分からないなんて、だったら最初からエコー検査で良かったのにぃ〜。
そんなに重篤な状態ではないので大丈夫だとは思うけど、念のため。
2週間後、また代休が検診へと消えてゆく…。

せめて明日は2ヶ月ぶりのヘアカットでスッキリしよう。

0 件のコメント:

rakuten