2011/04/21

毎年恒例

健康診断前の悪あがきで胡麻麦茶を箱買い。
去年もあんまり効かなかった気もするが、気休め程度に一ヶ月間飲み続けますよ。
それに、美味しいしね。

うこんとしじみのサプリは肝臓用。
サプリのお店からおまけでローヤルゼリー&プロポリスのももらっちゃった♪何に効くのかはよく分からないけど(笑)とりあえず飲んでみますよ。

なんてことをのんきに書いてたら、そこそこな余震が起きてあせる。
最近少なくなっていたのでやや安心していたのに、まだまだ落ち着かないなあ。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ご無沙汰しています、ぷるみえさん!
ハルミ(@相田米店)FROM 大阪です。
(申し遅れましたが、去年の6月に引っ越したのです)。
ぷるみえさんの納豆行脚のお話に、最初はピンときませんでした。それほど大阪は震災の影響もなく、今のところはほんとに申し訳ないほど平和です。。。
「普通の生活」が送れることのありがたさを忘れてはいけない、とほんとに思います。
お耳、お大事になさってくださいね、また遊びに来ます☆

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

お久しぶりです!大阪に引っ越されたのですね。
東京の納豆不足はやっと収束を迎えました。西の納豆屋さんに助けられた一ヶ月でした。
普通が一番ありがたいです。
日本中が早く「普通」の日々を取り戻せるように協力していきたいですね。

rakuten