2011/05/08

iMac、キターッ!!

家の更新で大金が飛んでゆき、こんな時は外で美味しいものでも食べてパーッと憂さを晴らそう。でも町へ行く前に家に書類を置いてから…と帰宅すると、玄関にデカい荷物が!

配達日が10日になっていたのに、iMacがもう届いていた。
5日に注文して、祝日だったのにその日にAppleローンのオリコから電話が来て、6日に職場に在籍確認の電話が来て、7日に発送されて、8日にもう到着。
Appleさん、仕事早過ぎです。

設置してみたら、私の部屋にはもったいないぐらいの画面の広さ。
いつも見慣れてたGoogleのトップ画面にしてあるコパカバーナの風景もますますキレイ。
使いにくいかも?と心配していたワイヤレスのマウスもテンキーがないキーボードも違和感なく使えたけど、それぞれ電源が独立しているので絶対切り忘れる自信あり。
これであとはiPhoneを買えば現代人の仲間入りができる(のか?)。

さて、これからデータの移転をしますか。
あ、その前に掃除だな(笑)。

0 件のコメント:

rakuten