2011/07/26

意外と忙しい

東北の美しい緑と温泉三昧で癒されていると思いきや、意外と普段よりエネルギー使ってるかも。
毎朝あり得ない時間に起きてあり得ない時間にごはんを食べているのも、普段と違うことをしているので気を遣うし(自分で自分に:笑)、次の日の日程を前日に確認したり、電車の乗り換えに注意を払ったり、おなかの調子を気にしたり…結構神経使ってるんだな。
使い慣れないiPhoneで入力するのも疲れる。なのでリアルタイムのエントリが滞りがち。
一人旅で山の中の温泉街だからさぞかし時間を持て余すだろうと暑中見舞いを書くつもりで切手を持ってきたのに、暇も気力もなくて一枚も書いてないや(笑)。

さて今日は岩手に入り、中尊寺のあとは一ノ関で地ビール&餅御膳。電車で花巻に移動したら、上りの電車が北上駅で止まっているらしく、みんな困っていた。私はもう移動済みだったから大丈夫だったけど、今日は北上でユニコーンのライブがある日。チケット買ったみんなはちゃんと行けたんだろうか。

50分くらい待って花巻温泉へのシャトルバス到着。また40分くらいかけて終点の温泉宿へ。
いやはや、この3日で一番良い宿でしたよ!お風呂が3つもあるので、まだ1つしか入れてない。明日は早朝からお風呂のハシゴをしなくては(こんなことしてるから最後に焦るんだよもう!)。 BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント:

rakuten