2011/07/17

モバイル投稿テスト

モバイルからアップできるかどうかメールで試したけど思うようにうまくいかず、たどり着いたのがiPhone専用アプリ。
あ、そっか。そのテがあったか!普通の携帯利用者には思いつかないのだよ、この考えは。
メール投稿で一番困ってたのが画像のサイズ調整なのだが、アプリだとちょうどいいサイズにできるのが助かる。

今朝、友人からiPhoneに替えたというメールが来たので返信したが、未だに返事がない。
おそらく私と同じように使い方に四苦八苦しているのだろうと同類意識に安堵してしまうのはいかがなものか(笑)。




三連休中、iPodに入れる音楽をセレクト中。
「SPiCK & SPAN」は夏っぽくて涼しげなブラジリアン・サウンドがお気に入り。うだるような猛暑も体感温度を下げてくれそう。

Tudo AzulTudo Azul
SPiCK&SPAN スピック&スパン

曲名リスト
1. サンバ・パラドックス
2. ヴィア・コパカバーナ
3. ファン・ダ・バイーア
4. プライア・ド・レブロン
5. オーバーシーズ・フレンドシップ
6. ウルチマ・バトゥカーダ
7. グレン・デイジー
8. トゥド・アズール
9. ココペリ
10. ミ・デイシャ・エン・パス
11. ヴィオレータ
12. ヴォルタ・ヂ・バイーア

Amazonで詳しく見る by G-Tools

0 件のコメント:

rakuten