2011/07/22

マウスピース完成!

歯の噛み合わせを正すためのマウスピースが出来たので、歯医者さんへ取りにいった。
上の歯にかぶせて噛み合わせを調整してくれたのだが、接着剤みたいなものを使っているのか、それとも素材の味なのか、口に入れたときに堪え難いほどのシンナー風味。口をゆすいでも消えない強烈な味は、私がこの10年で口にしたものの中で一番不味かった。
こんなのを毎夜毎夜口に入れねばならぬのか?だったら歯がガタガタのほうがまだまし‼とさえ思ったが、不味いのは最初だけでその後は何ともなかった。ただ単に慣れただけだったりして…。
勝手に昔のボクサーみたいなデカイのを想像してたけど、意外と小さい。透明の樹脂が歯の形になってて、透明の入れ歯みたい。
オーダーメイドだから5000円近くかかってしまったのがチト痛いが、これで少しでも良くなれば


ここまでiPhoneで打ってたらいつの間にか送信されちゃってた。
あ〜んもう!バカバカぁ!!

0 件のコメント:

rakuten