2012/04/28

どらんち

土曜出勤のお楽しみ外食ランチは、このブログではおなじみ、江古田のお蕎麦屋さん。
珍しく別な部署の3人で出かけたので、ちょっと新鮮。

もう始まってるかな?と思った冷やしたぬきがまだだったので、とろろそばを。にんじんのかき揚げも付いててラッキー☆

私よりちょっとおねえさんの同僚は梅おろしそば。渋い!

二周り年下の同僚は卵どんぶり。おっと、これだけじゃないよ。冷や麦の天もりも頼んでたよ!若いねえ〜!!小枝みたいに細いのに、いつももりもり食べてる彼女が好きなんだけど、さすがにこのボリュームは食べきれなかったらしく(笑)途中で助け舟を出してあげた。

きょうはサーバのメンテナンスで強制的に定時上がり。助かった。
さて、明日からは荷物を詰めるぞ!詰めるぞ!詰めるぞーー!

0 件のコメント:

rakuten