2012/05/06

損壊

引越しの荷造りも佳境にさしかかり、昨日は妹が来てくれて
テキパキといろんなことを片付けてくれたおかげで
ほぼ8割5分の荷物は詰め終わった。
自分の荷物は引っ越してきた時からあまり変わっていないので
難なく詰め込み終了。
「いつか着られると思ってとってある服BOX」が
今回もそのまま持ち運ぶことがややが心残りではある…。

CDのラックを移動したら、あらら、大きな穴!
ラックの裏にでっぱりがあり
それがドアを開けるたびにグイグイ押されてこうなったらしい。


トムとジェリーに出てくるネズミの穴みたいだ。
大家さん、ゴメンナサイ!!
エアコン一台を置いていく見返りで
敷金のほう、寛大な査定をよろしくおねがいします!

ライヴ観たり美味しいもの食べたり、ネタはいろいろあるんだけど
疲れきってて書く気力がない〜〜。
今しばらくお待ちくださいませ。

0 件のコメント:

rakuten