2012/05/13

引っ越し完了〜。

だあ〜、づがれだあああー。
まだ嗅ぎ慣れない“ひとんち臭”の新居からコンバンハ。
なんだかデコボコの多い天井に予定外の事態が多々巻き起こり、洗濯機ラックがほんの数センチ高くて入らなかったり、母の部屋の照明が既存のものに合わずリビング用に買ったオシャレライトと交換したり(猫に小判的なガッカリ感)、ああ、とにかく眠い…

午後はいとこが駆け付けてくれ、配線関係を助けてもらって大感謝。毎日母と激しいバトル(?)を繰り広げてきたので、良い気晴らしにもなった。
夜は近所の居酒屋へ。
今まで周りが畑と住宅ばかりの町に住んでいたので、大都会に来た気分。
駅前のタワーマンションがやたら大きく見えて、大月あたりで見える富士山の大きさに似てると思った。

眠いので寝ます。おやすみなさい。

2 件のコメント:

あゆなか さんのコメント...

お引越しお疲れ様でしたー!!
実際入居してみてから、あっっ!!入らない?!みたいな事はありますが、仕様がなく受け入れるしかないですよね(~_~;)
私はまだまだ収納やインテリア試行錯誤の日々です。

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

あゆなかさん
天井まではチェックしてなかったので、まさか平面じゃない天井があるなんて思いも寄りませんでした。まいったなあ〜。今日は妹が来てテキパキと片付けてくれ、帰宅したらすっかり生活できる環境に整ってました♪
あとは日曜日、自分の荷物を片付けるだけなのですが、これがなかなか…。

rakuten