2012/12/24

おかゆでメリクリ!

熱は下がったけどおなかの調子が相変わらずなので
出勤日だったがお休みさせていただくことに。
おかゆを炊いて小分けにして食べたけど
食べるとやっぱりおなかがダメになる…。
(じゃあ食べなきゃいいじゃん!)

数分でも出かけられないぐらいやばかったが
午後は少し復活したので買い物に。
クリーニングの引き取りが意外と長引き
「早く!早く!」
と心の中で叫ぶ。
ウルトラマンの3分なんて相当なプレッシャーだなと
今さらヘンなところに感心する。
プリンを買ったら
私がおなかをこわしがちな添加物が入ってた。
じゃあスープ、と思ったら
こっちも飲み終わってから入ってることに気づいた。
あーん、なにも食べられないよ!

夜はすった長いもと味噌を加えてとろろがゆに。
今のところ平穏。
明日こそ出勤しないと。
(会社で何食べよう…)
(だから食べなきゃいいじゃん!)

0 件のコメント:

rakuten