2012/12/26

カレーで送別

二年ほど一緒に働いた同僚女子が年明けから別部署に異動になり、忙しくて送別会をする暇もなかったので、お昼にネパールカレーを食べに。
私は病み上がりなので大事を取ってお肉なしのベジカレー、 同僚女子はマトンのサグカレー。
辛めにしたらかなり辛かったらしく、休み休み食べてた(笑)。


部署が他の支所に統合になり、今とは違う内容の仕事をするのだそう。
恐ろしく忙しい部署だったので、毎日終電近くまで残業して大丈夫?と心配していたが、あそこより遅くなることはないだろう。
先日は隣のチームの同世代男子が2人も異動になり、アダルトチームが減って行くのは実にさびしい。
カレーを食べながら今後の展望などを語り合い、次に行くところで私が入り込む隙間がありそうなら教えて、とお願いしておいた(笑)。
お疲れ様でした!


0 件のコメント:

rakuten