2013/01/03

お正月三日目

今日も何するわけでもなく日が暮れた。
「仁」の再放送で大泣き。野風さんもさき様も泣けるでありんす。
続きが気になるが、来週の平日じゃん!
録画する機械がないんだけどなあ。ラストでまた大泣きしたいなあ。

夕食はおせちの残り&Queen's Isetanの半額の(笑)ローストポーク。
このローストポーク、大好きなのだ。ビーフよりもおいしい。
冷蔵庫にはヱビス、琥珀ヱビス、プレミアムモルツ“しか”入っていないという、普段からは考えられない贅沢な状況(まあ、自分で生み出したわけだが)。
しかも大好きな番組「怒り新党」が2時間も続くなんて、天国みたいだ!
このささやかな天国をしばらく楽しむことにする。

0 件のコメント:

rakuten