2013/01/08

キリンジのチケット、完売!

1月5日、2人組でのキリンジでは最後になる
全国ツアーのチケットが一般発売されたのだが
ぴあとeplusのサイトをチェックしてみたら
なんとほとんどのチケットがソールドアウトに!
(今現在eplusで広島、ぴあで鹿児島が残席あり)
今まで東京以外で発売当日に
ソールドアウトになることなんてほとんどなかったから
隠れキリシタンならぬ隠れキリンジファンが
いかに多かったかを思い知らされた。
やっぱりみんな「2人組でのキリンジ」の最後を見届けたいんだね。

一緒に広島のライヴに行く約束をしていた福岡の友人は
「広島は取れたけど福岡は取れんかったばい!
こげんことは初めてやけん驚いたとよ〜!」
(注:実際はメールなのでこんなには訛ってません)
と嘆いていた。
とりあえず広島には行けるみたいなのでひと安心。

今日やっとNHKホールのチケットを発券しに行ったら
プレリザーヴで取ったのに2階席だった。
まあNHKホールは広いし、真ん中に近い通路側だから
これでも良しとするか…。

0 件のコメント:

rakuten