2013/02/24

伝説体験中

高速バスで福岡に移動し、友人は帰宅、私はとんこつラーメンを食べてからホテルへ。
大浴場(ってほど大きくはない)で移動の疲れをとったあと、宮島から持ち帰った“伝説”の蓋を開けてみたら、開けるだけじゃ済まなかった(笑)。
宮島名物「うえの」のあなごめし。
なんじゃこりゃー!旨すぎるやろー!
穴子経験値の低い私にも明らかに違いがわかる、今までに食べたことがないオリジナリティあふれる美味しさ。
複雑な風味は一口、また一口と確かめたくなり、だから次々食べちゃう。
でもさっきラーメン食べたから全部は食べられないよ…。
伝説は翌朝に残しておこう。

0 件のコメント:

rakuten