2013/03/08

極楽を求めて

昨日という昨日はついに夜6時に昼食をとる(しかもサンドイッチ片手に仕事)という非常事態に陥り、身も心もヘトヘト。
全力で水泳、自転車、マラソンしてトライアスロンを乗り切ったと思ったら、まだサッカーとテニスの試合が残ってた…みたいな。
そしてリーダーは一ヶ月に何回徹夜するつもりなのだろう。私はもう知らん。

このままだと殺されそうなので、今日は代休でお出かけ。
野暮用を済ませたあと、そこの近くの天然温泉のスーパー銭湯へ。
十割の割子そば、美味しかった!
温泉は東京に多い黒いお湯で、露天にゆっくり浸かって疲れも和らいだ。
やさぐれをリセットするにはこういう日もないとね。


0 件のコメント:

rakuten