2013/07/15

何もしない三連休

この一ヶ月、毎週日曜日に何かしらのイベントがあって
ちょっとお疲れ気味+暑くて出かける元気もなかったので
特に何もせず過ごすことにした。
毎日適度に家事して、昼寝して
夜は湯船で疲れを取って、ストレッチして、
おかげで肩こりからくる腕の痛みが和らいだ。
やっぱり休息は大事。

唯一お出かけしたのが古い友人から誘われた飲み会。
池袋のシブい居酒屋(なんでこんな店知ってるの??)で
妙に気になったサバ串焼き。うわ、ほんとに串焼き(笑)。
いぶし銀の店員さんたちが意外に気が利いてて居心地良かった。
気がおけない友人たちとの飲み会はやっぱイイね。

さーて、次は夏休みの計画だっ!!

0 件のコメント:

rakuten