2013/12/25

永久凍土の底に愛が

新生KIRINJIのライヴを観てから
毎日脱退したヤスくんが歌う曲ばかり聞いている。
切ないっつーか、恋しいっつーか、
喪失感に拍車をかけるっつーか、
とにかくもう、心身が切望している感じ。

どんなに兄樹が良い曲書いても
歌ってきたのはヤスくんなのだから
彼の声ありきの曲だったわけで
メインヴォーカリストと、名曲の半分と、
さらには代表曲の『エイリアンズ』を失った
この打撃は計り知れないものがある…ということに
気づかないふりをしていたのだけれど。
こんな私のキリンジ話を
いつもランチタイムに聞かされている同僚が
スゴいことを言った。

「それってつまり
弟さんこそがキリンジだったってことじゃないんですか?」

えー!えー!えー!
封印してたけど
そうか。そういうことか。

年を重ねるごとに良いヴォーカリストに成長したヤスくん。
彼の声は神様からの贈り物。

0 件のコメント:

rakuten