2014/01/23

左様なら蕎麦

会社の引っ越し第一弾。
とりあえず先に運べる荷物だけ移動。
といっても若い衆がどんどん運んでくれるので
私は横で応援してただけ(笑)。

お昼時間が過ぎてしまったので外で食べることにした。
もう来ることはないであろうお蕎麦屋さんへ。

あんかけそば630円なり。
ぽってりしたあんかけの中に沈むお蕎麦の美味しさよ。
真っ当なお値段の真っ当な味は町のお蕎麦屋さんの鏡だ。
こういうお店はどこにも紹介しないでおくことにする。

この薬味の小皿、見覚えあるなと思ったら
ウチで使ってるのとお揃いだったのでビックリ。
ちなみに“さくらんぼ”はウチにないので
とっくの昔に割ったらしい(笑)。

いろんな同僚を連れてここに来たっけ。
美味しい時間をありがとうございました。

0 件のコメント:

rakuten