2014/02/01

ハードな一週間

いやーまいったまいった。
やってもやっても減らないオーバー・キャパシティの仕事量に加えて
風邪をひいて体調最悪。
その上引っ越しの準備ってもう、無理でしょ!
・・・って思っていたのだが
人間追いつめられれば何とかなるもんだ。
どうにか荷造りを終えて
日付を越えて命からがら帰宅。
あとは野となれ山となれ。

廃棄処分になる歴代Macたちがズラリと並ぶ姿が壮観で
「カッコイイ!」と写真を撮っていたら
部長から「気楽だなあ」とボヤかれた(笑)。
お疲れさまだったね、みんな(ヒト、マシン共々)。

明日が正念場だー。早く寝よ。
(コメントの返信できなくてスミマセン!
もうちょっと待ってて!!)

2 件のコメント:

taiji141 さんのコメント...

右から2番目は、青いポリバケツMacじゃないですか!
私も、昔は年に一台ずつチームのマシンを更新していたので、この頃のマシンはどれも懐かしいものばかり。
中はがらんどうだけど、アクセスしやすくメンテナンスしやすいマシンでしたね。

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

懐かしいでしょ?
当時はアコガレのマシンでしたね。ミラーHDDは自宅でも使っていたので思い入れがあります。
今会社で使ってる白いmac mini(おべんとばこ)もそのうち懐かしいと言われる日が来るのでしょうね。

rakuten