2014/02/15

わろてまうほどの雪

先週に続き、今週も大雪!
やっと帰れた夜10時、雪が積もってきて電車が超ノロノロ運転。
都心はそうでもなかったけど、さすが多摩!
笑っちゃうぐらい積もってるよ〜。
深夜だから歩道も雪で埋まってるよ〜。
道なき道を雪中行軍してやっと帰宅。

窓を開けたら、また笑っちゃうぐらいの雪景色。
フェンスに雪がくっついて塀になってるし!
先週よりもすごいかも。
ちなみに先週、吹雪の中和菓子を買いに行き
お店の玄関先で滑って転んだことは内緒です。

でもこの雪、朝には雨になっちゃうんだよね。
なんだかもったいないなあ。

2 件のコメント:

ish さんのコメント...

ぷるみえさんは雪に慣れてるだろうけど、すごいことになってるみたいですね。こっちは大したことありませんでしたが、うどん巡りが延期になってしまいました(;_;)

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

男子フィギュアを見ながら雪見酒してました(笑)。朝起きたら雨で、しぼんだマシュマロみたいになってて残念でしたね。
来週も雪マークなのが気になる…。

rakuten