2014/02/02

マジで疲れた〜

土曜日は朝8時からガッツリ会社の引越し作業。
午前は積み出し、午後は開梱。
ネットワークがつながらなかったり
必要なモニターが行方不明になったりハプニングだらけで
週明けからの仕事に支障がない程度に解決して夜9時に終了。
この一週間買いそびれていたお風呂の洗剤や入浴剤を買ったら
心身ともにヘロヘロすぎて荷物をトイレに忘れ
気づいて戻ったらもうなかった…。
ねえ神様、こんなオチってないんじゃない?

日曜日、起きたら午後1時を過ぎていた。
よう寝た。ヒトって疲れてると寝れるもんだ。
昨夜洗濯したものを干せたのは午後3時。
私の週末を返せー!

なんかもーいろんなことを考えると
どんどん暗黒になりそうだったので
半額になってた毛ガニとホタテを買ってやったぜ!
「むしゃくしゃして」って人殺しする人がいるけれど
毛ガニぐらいで収まるなら安いもんだぜ!

0 件のコメント:

rakuten