2014/02/08

やっと金曜日

いやいや長かった長かった。
1日はあっという間に過ぎるというのに
一週間がこんなに長いとは解せぬ、この時間の感覚。

忙しい中にもちょっとした楽しみ、
それは好きなクライアントさんとの打ち合わせ♪
40代の男性、背が高くて関西なまりなのもいい。
仕事が完璧なことに惚れ惚れするのはもちろん
立ち振る舞いやいでたちが上品で
真面目だけど会話にウィットがあって
とにかくステキなのだ。
(でも指輪してます。そりゃ当然だ。)

そんなクライアントさんをもてなすために
営業さんが毎回美味しいお茶うけを買ってきてくれて
打ち合わせの最後にティータイムが催される。
この時の雑談が最高に楽しい!
この「今日のおみやコーナー」をさらに盛り上げようと
友人からもらった煎り大豆入りの伊勢茶をいれてみたら
みんな美味しいと喜んでくれて思わずにんまり。
会社から予算が出ないので実費でもてなすしかないのだが
あのおかたに喜んでいただけるのならば
アタシ、私財を投げ打っちゃうわ!

とりあえず山場はひとつ越えたので
週末にパワーを養って
次の山場に望む所存であります。

0 件のコメント:

rakuten