2014/03/21

七転転じて福と成す

調子に乗ってスマホをガンガン使っていたら急激にバッテリーがなくなり、ついに消えてしまった。
スマホが充電できるケータイショップを探すもさっぱり見つからない。松本の人はどこでケータイを買っているのか??
宿はバスで10分ほどの場所にあるが、場所が分からないため、行くだけ行って見つからなかった時のことを危惧し、大事をとってタクシーで向かうことに。
東京から松本まで2300円で来たのに、まさか松本市内の移動に1900円も使うとは…。

冷え切った体を温めるべく温泉に浸かり、元気を取り戻したところで夕食へ。
目星をつけていたお豆腐専門店に向かうも、やってなーーーい!!マジすか?三連休の祝日の夜だよ??
温泉街は閑散としており、やってるのかやってないのか分からない薄暗いお店ばかり。選択肢がないので豆腐屋の向かいの蕎麦屋に入った。
実は今日三軒目のお蕎麦なのでさすがにどうかと思ったが、結果的に大満足!
こんなところに名店があったとは!

0 件のコメント:

rakuten