2014/05/17

ポールゥゥゥー!!

楽しみにしていたポール・マッカートニー大先生の国立競技場のライブの日。
大先生に失礼のないようにヘアカラーをしていつもより念入りにメイクをして身支度中、ふと「みんな入り待ちとかしてるのかな?」とツイッターを覗いてみたら、開場時間になってもポールが現れず、ざわついていた。
ホテルからも出ていないらしく、ついにはライブ中止の噂まで広がり、出かけるかどうするかギリギリまで待ったが、公式のアナウンスがなかったので家を出たけれど、電車に乗ってすぐポールが体調不良のため延期の公式のお知らせが舞い込んだ。

すっかり気合いを入れて身支度整えて出かけたので、そのまま帰宅するのももったいなく、友人に連絡して居酒屋でホッピーを。

ごめんね、ポール。元気になったら一緒に飲みましょう。

さて、振替公演の月曜日にどうやって早退させてもらおうか…(開演は17時半なのです)。
多分何万人が早退・欠勤の理由を考えるているはず!

0 件のコメント:

rakuten