2014/06/07

ついてなぁ〜い!

週末家にいるとストレスが溜まる一方なので
雨だったけど日帰り温泉に出かけた。
バスに乗る直前、道の段差でこけて
尻餅をついてしまい(大雪の日に続いて今年二度目)
足首を捻挫してしまった。
一瞬降りようか迷ったけど
せっかく思い立ったのでそのまま出かけることにした。
温泉の効能に「くじき」とあったので
ここぞとばかりに浸かったが
上がってみるとやっぱり痛い…。
温めるより冷やす方が先だったか。
値段を見ないで出かけたら入浴料が1300円もした。
しかも露天ナシ…しょぼん。
値段が高いだけあって
ゆっくりくつろげるリクライニングもあったけど
一刻も早く足を冷やしたかったのでそそくさと帰宅。
あーまいったなあ。
おかげで別なストレスが溜まってしまったけど
とりあえず
自分がサッカー日本代表じゃなくてヨカッタ!
と思うことにする。

0 件のコメント:

rakuten