2014/10/30

整体2日目&今日の発見

整体2日目、今日は水圧でマッサージをするというウォーターベッドでの治療。初めてやったけど不思議な感覚。
そのあとは昨日と同じEMSで筋肉をほぐしてから手技での治療。
この整骨院の良いところは、まわりが和気あいあいとしているところだ。整体師さんたちがみんな感じが良いので、患者さんもリラックスして雑談をしながら治療を受けている。痛いところを治しに来ているからつらいはずなのに、身体と一緒に心もほぐしてもらっているような、そんな印象を受けた。
私はまだ緊張しているので雑談できずにいるけれど、整体師さんの声が優しくて癒されている。
帰り道にちょっと遠まわりしてみたら、店名のない店頭販売のパン屋さんを見つけた。総菜パンや甘系パンが100円前後、サンドイッチは180円。こんな美味しそうな断面を見せられたら買わないわけにはいかず、タマゴサンドとハムカツサンドを買ってしまった。
「お早めにどうぞ」と笑顔で手渡してくれた優しいおばさんのように、サンドイッチも優し〜い味。ちょっとミミが残ってるところがまたイイ。おそらく平日の昼間しかやっていないので今まで見つけられなかったのだ。
旅行から帰ったら本格的に減量…と思っていたのに!

0 件のコメント:

rakuten