2014/10/05

おうちビストロ

高級スーパーで2割引になったディジョンのマスタードを発見。
しかもクルミ入りだなんて美味しいに決まってる!
これから無職になるし無駄遣いしないように…と思ったけど
3秒くらい悩んだだけで購入決定☆
私から“食”を取るとただのフヌケなので、これくらい許して。

生姜焼き用の豚肉を焼いて絡めたら
ちょっとしたビストロ風になった。
辛みはあまりなく、クルミの香ばしさが広がって美味♪
調味料自体に味がついているので
血圧高めの我が家にはこれだけでちょうど良かった。
これはいい調味料を見つけちゃったな〜。

で、iPhone6の画像どうですか?
なんかのっぺりしてない??
撮影時に色調の調整ができるようになったけど
料理の写真はやっぱり微調整が必要だわね。

0 件のコメント:

rakuten