2014/10/27

戦利品

お菓子、納豆、お茶、調味料、そして手ぬぐい。
相変わらず偏ってますなあ(笑)。
今回は本陣(?)の大阪から宅配便で送るという技を使ったので持ち運びが楽だった。
春の長野旅行ではワイン2本背負って大変な目にあったので
醤油やお酒などの重たいボトルは買わないようにしたのだ。

直近で会う東の友よ、この中のいずれかを土産で持参するのでお楽しみに!

2 件のコメント:

heke さんのコメント...

お帰りなさいませ!

毎日毎日、明日はどちらへ?どこでどんなことが?と、更新を楽しみにしていました。
本当は毎回の記事ごとにコメント書きたいくらいでしたが、それだと若干ストーカーチックになるので自粛しましたw
いやーでも電車とか大歩危小歩危とかスーパーマーケットの見切り品とか、もうコメントしたいことだらけでした!
旅って面白いですね。
そして旅先のスーパーは最強です。なんであんなに面白いのか~~

お城大好きなので天守閣めぐりは興味深く拝見しておりました。
戦国から明治まで、さまざまな歴史を見てきたであろうお城にはしみじみとロマンを感じます。
(宇和島城は平安時代に基礎を築いたとかで、途方もない歴史ですね)

いやーほんとに楽しかったです、ぷるみえさんの旅。
これから始まる新しいぷるみえさんの生活もきっとすごく楽しいものになるだろうなぁという予感しかしません!

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

hekeさん
ストーカー、どうもありがとうございます!
大歩危以外はすべて予定通り移動でき
ほぼ毎日日焼けしそうな良いお天気で
体調を崩すこともなくケガもなく
ピンチのときは地元の方々に助けてもらい
忘れ物もハミガキセットぐらいで(笑)
何のストレスもなくのびのびと旅を続けることができました。
自分でも怖いくらいなのですが
良い兆しに感じています。

伊勢神宮にお参りした誕生日の翌日に
ストラップのパワーストーンが1個なくなっていたのですが
落としたと思ったらポケットの中にあったのです。
偶然かもしれませんが、場所が場所だけに不思議なできごとでした。

rakuten