2015/02/11

それなりに良いこともある

肩こりもアレなのだけど
吹き出物がとにかくひどい。
超デカイにきびがアゴを中心にドンドンドーン!
ひとつ治ったらまた次のがドンドンドーン!
会社を辞めたら治るかと思いきや全然治らず。
どうやらストレスが原因ではないようだ。

肩こりも肌荒れも
代謝が滞っていることが原因なのだろう。
でも真冬に代謝を上げるのはちょっと難しい。
出来るだけの努力はするけど
春になるまでもうちょっと待ってくれ、オレの肌。

ただひとつ、無くなったものがある。
それは眉間に深く刻まれたしわ!
眉間自体がものすごく凝り固まっていることを
整体の先生から指摘され
入浴時に時々マッサージしていたのだ。
ちょっと忘れかけていたんだけど
今日見たら、あららーすっかりしわは薄くなってるし
眉間の盛り上がりもなくなってた!
どんだけ眉間にしわを寄せて仕事していたんだろう…。

ローマは一日にしてなんとやら。
ちょっとずつでも変わっていることがうれしい。

0 件のコメント:

rakuten