2015/02/24

もう笑うしかない

1時間かけて埼玉にあるブラジル料理屋さんまで来たのだが…

まぢか!まぢでまぢか!!
ホームページで確認して無休とあったのに、ひどい!
しかも2015年1月からならまだしも、1年前からやん!
てかさすがブラジルだわー。アバウトすぎる。
お肉食べる気満々で朝から何も食べずに来たのでお腹ペコペコ。
仕方ないのでショッピングモールのフードコートでラーメンを食べたけど、心に開いた大きな穴は埋められず。ぐぐぅ。

こうなったらもう“出かけた先が閉店・休業・更地だった”記録を作るしかないな。

2 件のコメント:

鮎中 さんのコメント...

あゆなかです。
さすが?!ぷるさん。神様は簡単には食わせてくれないですねー!!!
そろそろ、閉店・休業・更地のタグが要りますかね…(^^;;

さらたび。ぷるみえ さんのコメント...

あゆなかさん
なんかね、もうこれしきのことでは動じなくなりましたよ。
あまりにガッカリしたのでお店にメールしたら、カタコトの日本語でお詫びのメールが来ました。
まあ、橋ともども再度行けということだと思うので、春になったら再チャレンジします。
良かったらご一緒しましょう!

rakuten