2015/03/09

1日1万歩 あらため 週7万歩

月〜土のほぼ毎日通っていた整体治療を週3回にして
その分自分で鍛える時間を増やすことにした。
足の筋肉をつけるため1日1万歩目指して歩いてたら
逆に腰痛ぎみになってしまったので
たくさん歩いたあとは少しセーヴすることに。
トータルで週7万歩になればオッケイということで。

これは数日前の散歩時に見つけた梅の花。
花もキレイだけど、まあるいつぼみもカワイイ。
天気が良いと歩くのが楽しい。

先週は房総、河津とかなり歩いたので
今日は家でまったり。
レターラックに溜め込んでいた
ライヴや展覧会のチケットを整理したら
一番古いのはなんと2006年!
9年間もほったらかしにしていたというのか!
つい先日行ったと思っていたライヴが
もうすんご〜く昔だったりして
時の流れの早さにクラクラ…。
そしてなぜかちょくちょく出てくる
岡本太郎記念館のチケット(笑)。
どうやら青山のBLUE NOTEに行くたびに寄ってたっぽい。
BLUE NOTE、しばらく行ってないなあ。
大人のライヴが見たいなあ。

0 件のコメント:

rakuten