2015/10/20

さすがゴッドハンド!

3連休のあたりに急に内股が痛くなり、足を上げられない(階段を登れない)くらい辛かったので、練馬の整体を予約した。
数日の間に内股は治ってしまったが、腰の痛みが相変わらずだったので、すべては腰から来る痛みなのかもしれないと思っていたのだ。
いろいろやってもらって判明したのは、痛いのは梨状筋という場所で、その原因となる腰の方を押されるとめっちゃ痛い!
まさかこんな所が原因だったとは。
施術中は寝返りを打つたびに痛かったけれども、帰る頃にはすっかり痛みもなくなり、ほんとにびっくり。
さすがゴッドハンド!先生にかかるとほんとに痛みが取れるから驚かされる。
痛いところを刺激しすぎてたのもあるみたい。痛いところが悪いところじゃないって分かってたつもりなのにな。
帰りに靴を履いたときにさらにびっくり!靴に余裕ができている!つまり足のむくみも取れたということだ。
先生、ありがとう!
私のプライマリードクターに間違いないです!

0 件のコメント:

rakuten